富山大学 http://www.u-toyama.ac.jp/jp/ |
2011/03/23 9:48
合格発表 |
合格発表
http://www.u-toyama.ac.jp/jp/ex/pass/index.html
合格発表は平成23年3月21日(月)10時に公表しました。
東北地方太平洋沖地震の影響により、合格通知書の受け取りが困難な者及び期日(3月27日(日)午後4時)までに入学手続を行うことが困難な者は、至急下記の問い合わせ先にご連絡ください。
問い合わせ先:
富山大学学務部入試グループ
電話:076-445-6100
E-mail:nyusi-2t@adm.u-toyama.ac.jp
問い合わせ受付時間:
3月21日(月)
12時まで
3月22日以降 9時から17時まで
東北地方太平洋沖地震及び長野県北部の地震による被害に伴う授業料免除の措置について http://www.u-toyama.ac.jp/jp/news/110316a/index.html 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震及び長野県北部の地震で被害に遭われた方々につきましては、心よりお見舞い申し上げます。 さて、このたびの地震による被害において、災害救助法の適用を受けた地域で災害に遭われた世帯の学生で、授業料の納付が困難な学生に対し、罹災証明の被害状況に基づき平成23年度前期分授業料の免除を実施することとしましたので通知いたします。詳しくは、各地区の免除担当までご相談ください。 1 免除の措置 罹災証明の被害状況に応じて平成23年度前期分授業料を免除する。 2 免除の基準 罹災証明による被害状況に基づく(住宅が原則) 半壊以上の場合: 全額免除 一部損壊の場合: 半額免除
3 申請期限 平成23年4月8日(金曜日)17時必着 期限内に書類が間に合わない場合は事前にご相談ください。
平成23年度富山大学一般入試(後期日程)の実施について http://www.u-toyama.ac.jp/jp/ex/news/110311.html 3月12日(土)、13日(日)の一般入試(後期日程)は、通常通り実施いたします。 3月11日に発生した地震津波によって被害を受けた受験生及び交通機関の支障によって受験できない受験生に対しては、別途措置(追試験等)を講じます。
別途措置(追試験等)を希望する受験生は、3月13日(日)17時まで下記の問い合わせ先までご連絡ください。 |
学務部入試グループ 電話:076−445−6098、076−445−6100 E-mail nyusi-2t@adm.u-toyama.ac.jp
学生支援グループ 五福キャンパス: 〒930-8555 富山市五福3190 番地 学務部学生支援グループ学生支援チーム(五福地区免除担当: 光澤、白山) TEL:076-445-6087 FAX:076-445-6092 杉谷キャンパス: 〒930-0194
富山市杉谷2630 番地 学務部医薬系学務グループ学生支援チーム(杉谷地区免除担当: 有沢)
TEL:076-434-7130 FAX:076-434-4545 高岡キャンパス: 〒933-8588
高岡市二上町180 番地 学務部芸術文化系学務グループ(高岡地区免除担当: 辻澤、阿閉) TEL:0766-25-9129 FAX:0766-25-9126 |
金沢大学 http://www.kanazawa-u.ac.jp/ |
2011/03/23 9:50
緊急貸付
入学手続
合格発表 |
緊急貸付について 2011年3月22日
http://www.kanazawa-u.ac.jp/news/11/0322c.html
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々につきましては,心よりお見舞い申し上げます。
さて,この度の地震により被害に遭われた世帯の本学学生のみなさんに対し,当面の生活費等の緊急の貸付を実施することとなりましたのでお知らせします。
つきましては,貸与を希望する学生は,以下担当までご連絡ください。
学生部学務課(中平)
(TEL)076-264-5153
(FAX)076-234-4042
(E_mail)nakahira@adm.kanazawa-u.ac.jp
平成23年度後期日程試験合格者の入学手続について 2011年3月22日
http://www.kanazawa-u.ac.jp/news/11/0322b.html
後期日程試験合格者のうち,平成23年3月11日(金)からの地震・津波の影響を受け,入学手続期間最終日の3月27日(日)までに手続を完了することができない方は,至急下記にご連絡ください。
学生部入試課
(TEL)076-264-5169,5177〜5179 (FAX)076-234-4042
(E_mail)nyusi@adm.kanazawa-u.ac.jp
一般入試(後期日程)
http://www.kanazawa-u.ac.jp/enter/goukaku/23ipko/23kotop.html
注意事項
1.合格者には,合格通知書を送付しますので必ず合格通知書で確認してください。
2.合格者受験番号を印刷する際には,途中で切れたりすることのないよう各自プリンターを設定してください。A4横で印刷することをお勧めします。
※入学手続は,合格通知書とともに送付する「入学手続要項」を参照し,間違いのないように行ってください。入学手続は,郵送の場合は3月26日(土)必着,持込みの場合は3月27日(日)のみ受付します。
入学手続要項(PDF)はこちら
東北地方太平洋沖地震への対応 http://www.kanazawa-u.ac.jp/university/earthquake/index_t.html
http://www.kanazawa-u.ac.jp/news/11/0314c.html 学部 平成23年度3月11日(金)からの地震・津波の影響を受け,入学手続期間最終日の3月15日(火)までに手続を完了することができない方は,至急下記にご連絡ください。 大学院 平成23年度3月11日(金)からの地震・津波の影響を受け,入学手続期間最終日の3月17日(木)までに手続を完了することができない方は,至急下記にご連絡ください。
3月12日(土)の一般入試(後期日程)について【第二報:3月12日(土)】 http://www.kanazawa-u.ac.jp/news/11/0312.html ・再試験を3月17日(木)に実施し,試験時間割については本試験と同じとする。 ・再試験を希望する者は,「特別措置に関する申請書」を提出すること。 ・提出期限: 3月16日(水)正午まで ・提出方法:
FAXまたは電子メール FAXで送る場合は,申請書を印刷し,記入の上,(076-234-4042)に送ること。申請用紙 電子メールの場合は,メールに下記の事項を記入の上,送信すること。携帯メールでもPCメールでも,どちらも同じアドレスに送ること。(nyusi@adm.kanazawa-u.ac.jp) <送信事項> メールタイトル 特別措置に関する申請書 メール本文 ・志願学類 ・受験番号 ・氏名 ・連絡先電話番号
・交通機関の遅延証明書の有無,無い場合は受験できなかった理由 |
学生部入試課 (TEL)076-264-5169,5177〜5179 (FAX)076-234-4042 (E_mail)nyusi@adm.kanazawa-u.ac.jp
〇人間社会環境研究科 〇教育学研究科
角間北地区事務部学生課大学院第一係 (TEL)076-264-5881 (FAX)076-264-5468 (E_mail)kusaigai@adm.kanazawa-u.ac.jp
〇自然科学研究科 角間南地区事務部学生課 (TEL)076-264-6841 (FAX)076-234-6844 (E_mail)kusaigai@adm.kanazawa-u.ac.jp
〇医学系研究科 宝町地区事務部学生課 【医学学務係】 (TEL)076-265-2130,2121 (FAX)076-234-4208 【薬学学務係】 (TEL)076-265-6827,6828 (FAX)076-234-6844 【保健学務係】 (TEL)076-265-2514〜2517 (FAX)076-234-4351 (E_mail)kusaigai@adm.kanazawa-u.ac.jp |
北陸先端科学技術大学院大学 http://www.jaist.ac.jp/index-j2.shtml |
2011/03/23 9:51
入学式 |
平成23年度入学式のお知らせ
http://www.jaist.ac.jp/news/2011/nyugakushiki0404.html
次のとおり行いますので,お知らせいたします。
日 時
: 平成22年4月4日(月)10時00分〜10時30分
場 所 : 辰口福祉会館 大ホール
能美市辰口町ヌ10 TEL
0761−51−4511
⇒ 地図はこちら
式次第 ― 開式の辞
― 入学生代表署名
― 学長式辞
― 来賓紹介
― 役職員紹介
― 閉式の辞 |
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福井大学 http://www.u-fukui.ac.jp/ |
2011/03/23 9:53
合格発表 |
福井大学 | 合格発表
http://www.u-fukui.ac.jp/~nyushi/admission_sect/result/result.html#ippan
各学科ごとにPDFでの公開(※編者注)
http://www.u-fukui.ac.jp/~nyushi/admission_sect/data/pdf/230314.pdf 一般入試(前期日程)合格者に係る入学手続は、3月
15日(火)17時必着となっていますが、今回の東日本大震災の影響により,手続期間内に入学手続ができない方、又はでき ない恐れのある方は、下記までご連絡ください。 なお,今後も引き続き,本学ホームページを注視してください。
福井大学一般入試(後期日程)個別学力検査に係る緊急の連絡(第3報) http://www.u-fukui.ac.jp/news/news_top/detail_10392.html 今回の東北地方太平洋沖地震の発生に伴い,地震・津波による被害又は公共交通機関の運行停止・遅れにより本日の本試験を受けられなかった受験者に対し,追試験を行いますので,お知らせします。 なお,該当者におかれては,今後も引き続き,本学ホームページを注視してください。 (1)追試験申請の対象者
上記理由により本日の本試験を受けられなかった受験者です。
ただし,本試験当日に試験科目等のうち1つでも受験した場合は,追試験の対象とはなりません。 (2)追試験の日程(一般入試 後期日程) 学部 : 教育地域科学部 ・ 工学部 追試験の試験日: 平成23年3月17日(木) 試験会場 : 文京キャンパス 学部 : 医学部 追試験の試験日: 平成23年3月16日(水) 試験会場 : 松岡キャンパス ※試験室は,追試験受験申請結果の通知の際にお知らせします。 (3)追試験の試験科目及び試験時間 教育地域科学部 : 本試験と同じです。 医学部 : 本試験と同じです。 工学部 : 試験時間は本試験に準じますが,試験科目については現在検討中です。 追試験受験申請結果の通知の際にお知らせします。 また,ホームページでもお知らせします。 (4)追試験の申請方法・期間等 1.申請方法・期間 平成23年3月14日(月)及び3月15日(火)の9時から20時までの間に,あらかじめ福井大学学務部入試課(0776−27−9927)へ電話で連絡の上,下記の提出書類をFAXでの送付先へお送りください。なお,事前に電話連絡がない場合,追試験の申請は受け付けられませんので,注意してください。 2.提出書類等 ○追試験受験申請書(下記の様式をプリントアウトし使用してください。) ○受験票のコピー 3.送付先 福井大学学務部入試課 〒910−8507 福井市文京3−9−1 電話:0776−27−9927 FAX:0776−27−8010 メールアドレス:g-nyusi@ad.u-fukui.ac.jp 4.追試験受験申請の結果通知 追試験受験申請者に対しては,申請書類を審査の上,追試験受験申請結果をFAXにより通知します。なお,ご自宅等にFAXがない場合は,電話により通知します。 (5)合格発表の日程 平成23年3月22日(火)10:00(医学部)(本試験と同じ) 平成23年3月22日(火)16:00(教育地域科学部・工学部)(本試験と同じ) |
〒910−8507 福井市文京3−9−1 電 話:0776−27−9927 FAX:0776−27−8010 メール:g-nyusi@ad.u-fukui.ac.jp
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岐阜大学 http://www.gifu-u.ac.jp/
携帯電話用 一般入試ページ
http://daigakujc.jp/gifu-u/ |
2011/03/23 9:55
合格発表 |
平成23年度一般入試
http://www1.gifu-u.ac.jp/~llo1241/H23/ko_3q0/23_Kouki.html
一般入試後期日程の合格者発表は、このページで行います。
発表は、平成23年3月23日(水)10時を予定しています。
※発表はpdfで行いますので、閲覧ソフトが必要となります。
携帯電話から http://daigakujc.jp/pal.php?u=21&h=14
【前期日程】「東北地方太平洋沖地震」に被災した合格者の入学手続きについて| 岐阜大学
http://www.gifu-u.ac.jp/view.rbz?nd=168&cd=1775&ik=1&cf=1
本学では,手続きが完了していなかった長野県以北在住の学部前期日程試験合格者を対象とし,入学意思確認作業を終えたところです。
前期日程試験合格者の方のうち「東北地方太平洋沖地震」の影響により,所定の期日までの入学手続書類の郵送,入学料の払込みなど,入学手続きに支障のある方は,3月22日(火)17:00までに,次の連絡先にご相談ください。
【連絡先】
岐阜大学学務部教務課
Email:gjea01002@jim.gifu-u.ac.jp
電話:058-293-2133(電話受付時間:8:30〜17:15)
FAX:058-293-3382
東北地方太平洋沖地震による検定料の返還について| 岐阜大学 http://www.gifu-u.ac.jp/view.rbz?nd=168&cd=1764&ik=1&cf=1 <返還請求の方法> 別紙「検定料返戻請求書」を作成いただき,「岐阜大学検定料振込金(兼手数料)受領書」を添付の上,岐阜大学学務部入試課(〒501-1193 岐阜市柳戸1番1)まで郵送していただきますようお願いいたします。 証明書等を添付する必要はありません。また,「岐阜大学検定料振込金(兼手数料)受領書」を紛失された場合は,「検定料返戻請求書」にその旨記載してください。 (封筒には「検定料返戻請求書」と朱書きしてください。) 返還請求は,平成23年3月31日(木)までに請求いただきますようお願いいたします。
一般入試(前期日程)合格者の入学手続についてのお知らせ| 岐阜大学 http://www.gifu-u.ac.jp/view.rbz?nd=168&cd=1765&ik=1&cf=1 ・入学手続きのための来学(3月15日16時30分まで)ができない ・入学手続きの書類を郵送(3月14日必着)することができない ・入学料を振り込むことができない など,入学手続きに支障のある方は,3月15日(火)17時までに,下記宛にご連絡ください。 入学料,授業料の納入が困難な場合もご相談ください。 なお,連絡いただく場合は,次の内容を併せてお知らせください。 1.氏名(よみがな) 2.受験番号 3.連絡先(電話番号、メールアドレス等) 4.入学の学部・学科 5.本学への入学意思 6.入学料を既に納入しているか また,連絡ができなかった場合や,入学手続書類を亡失した場合は,ご相談ください。
後期日程試験における本学の地震への対応について(13時30分現在)| 岐阜大学 http://www.gifu-u.ac.jp/view.rbz?nd=168&cd=1763&ik=1&cf=1 追試等の措置実施にあたっては, 4
月からの新しい年度の修学をすべての学生に保証するため,一連の入試業務を遂行する時間的要素を最大限考慮する必要があります。しかし,本日現在,交通機関の十分な復旧も不明な状況にあり,今年度後期日程入試においては,追試の措置を実施しないことといたしました。
本学にとっても苦渋の選択であったこと,ご理解くださいますよう,お願い申し上げま す。 なお,今回の東北地方太平洋沖地震の影響により受験が困難となった受験生の検定料については,返納させていただく手続きを進めます。詳細につきましては,公式
Web サイトにて連絡させていただきます。 |
学務部教務課 Email:gjea01002@jim.gifu-u.ac.jp 電話:058-293-2133(電話受付時間:8:30〜17:15) FAX:058-293-3382
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静岡大学 http://www.shizuoka.ac.jp/ |
2011/03/23 9:57 |
被災した学生の皆様等への経済的支援について
東北地方太平洋沖地震で被災した学生および保護者が被災した学生の皆様については、入学料・授業料免除等の経済的支援に関する対応を検討しております。
具体的な対応措置が決まり次第、本ホームページに掲載いたします
静岡大学 入試課 http://www.shizuoka.ac.jp/~nyuushi/ 静岡大学後期日程試験の特別措置について 3月15日 13:00 ○
『特別措置申請書』を提出された方には,電話で受領確認の連絡をさしあげていますが,連絡がない場合には,下記の連絡先にお問い合せください。 ○ 『特別措置』の詳細についてお知らせします。 1 3月12日の受験者については,通常どおりの合否判定を行います。 2 特別措置のうち,実技試験を行う場合は,3月12日の受験者と合わせて合否判定を行います。
3
実技試験以外の特別措置については,大学入試センター試験の成績が一定の基準(1による合格者の大学入試センター試験の成績による)に達している者を1の合格者とは別に合格者とします。
4 特別措置申請者数 53名 受験予定者(受験者+特別措置申請者)にしめる割合 3.6% 被災した入学予定者の皆様へ http://www.shizuoka.ac.jp/info/eq20110315_stunw.html これらの災害の影響を受け、所定の期日までに入学手続ができなかった場合、入学手続書類を郵送できなかった場合及び入学料を払い込みできなかった場合等については、下記の入学手続事務室までご連絡ください。また、被災地域で入学手続書類が到着したかどうか確認する場合も、同様に連絡をお願いします。
入学意思を確認した場合には、入学手続を完了した者とし、入学手続については当面の間猶予します。 上記1などの方法で連絡がつかない方がいた場合には、被災により入学の意思表示をすることができなかった方とみなし、入学手続を完了した者として取り扱います。
※なお、連絡いただく場合は、次の内容についてお知らせください。 氏名 電話番号 受験番号 学部・学科名 実用英語の履修希望コース(SEコース又はPEコース) 初修外国語 第1希望と第2希望 入学手続完了者には、本日(3月15日)、履修案内・シラバス等をゆうメールにより発送しますが、下記の道県には、郵便局からの引き受け制限により発送できません。制限解除後、発送する予定ですが、入学までに発送できない場合もございます。その場合、静岡大学に来られた際に配付しますので、入学手続事務室までお申し出ください。 北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県全域(3月15日現在) |
電話 054-238-474-4464、054-238-4465 FAX 054-237-2024 メール otyoshi@ipc.shizuoka.ac.jp
静岡キャンパス(人文学部・教育学部・理学部・農学部) 〒422−8529 静岡市駿河区大谷836 (054)238−4259 / Fax (054) 238-5347 学務部 教務チーム 教務スタッフ (教務担当) メールアドレス omtakan【入学手続】ipc.shizuoka.ac.jp (【入学手続】部分を、そのまま「@」に読み替えください。)
浜松キャンパス(情報学部・工学部) 〒432−8561 浜松市中区城北3丁目5−1 《情報学部》 (053)478−1511 / Fax
(053) 478-1513 情報学部学務係 メールアドレス omamano【入学手続】ipc.shizuoka.ac.jp (【入学手続】部分を、そのまま「@」に読み替えください。) 《工学部》 (053)478−1010 /
Fax(053)471-0249 工学部教務係 メールアドレス ohfurut【入学手続】ipc.shizuoka.ac.jp (【入学手続】部分を、そのまま「@」に読み替えください。) |
浜松医科大学 http://www.hama-med.ac.jp/ |
2011/03/23 9:59
合格発表 |
国立大学法人 浜松医科大学
http://lvs.admin.hama-med.ac.jp/notice.html
入学手続きについて、期間内での手続きが困難な場合は、入学試験係(053-435-2205)まで、ご連絡下さい。
(編者注 転記については偽造の可能性を考えしていません)
東北地方太平洋沖地震により被災された世帯の学生の皆さんへ
http://www.hama-med.ac.jp/uni_topics_20110318_01.html
このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された世帯の学生の皆さんには心よりお見舞い申し上げます。
この被災の影響によって今後の就学等が経済的理由により困難になった場合は、学務課学生支援係へご相談ください。
平成23年度浜松医科大学一般入試後期日程試験の追試験について http://www.hama-med.ac.jp/uni_admission_info.html 平成23年3月12日(土)に実施された本学一般入試後期日程を東北地方太平洋沖地震の影響で受験できなかった受験生を対象に、下記により追試験を実施します。 つきましては、受験を希望する方は準備の都合上、必ず平成23年3月14日13時から3月16日16時までに、電話(053-435-2205)又はFAX(053-433-7290)により、入試課入学試験係に申請して ください。 1 試験実施月日 平成23年3月17日(木) 2 集合時間 午前9時00分 3 試験の時間割 (小論文)午前9時30分 〜 10時50分(面 接)午前11時00分 〜 4 実施場所 浜松市東区半田山一丁目20番1号 浜松医科大学講義実習棟 5 申請の方法(次の事項を連絡してください。) ・受験番号 ・氏名 ・連絡先(必ず連絡可能な電話番号) 6 選抜方法 「平成23年度一般入試学生募集要項(浜松医科大学)」と同様 7 合格発表 「平成23年度一般入試学生募集要項(浜松医科大学)」と同様 ※ここでいう未受験者とは3月12日に実施した面接及び小論文のいずれも受験していない者。 |
入試課入学試験係 電話053-435-2205 FAX 053-433-7290
学務課学生支援係
TEL:053−435−2202
E-mail:kgs@hama-med.ac.jp
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名古屋大学 http://www.nagoya-u.ac.jp/ |
2011/03/23 10:01
入学者全員に連絡完了 |
学部前期日程試験の入学手続きの延長等に関するお知らせ 平成23年3月22日
http://www.nagoya-u.ac.jp/global-info/info/20110322.html
名古屋大学では、東北地方太平洋沖地震により被災された方については、入学手続期間の延長や手続きの簡略化とともに、手続期限を過ぎた場合でも、入学ができる取扱いとしてきました。
そのため、入学手続きをされていない方全員に対して、電話により被災の有無等を確認させていただいたところですが、昨日までにすべての方と連絡をとることができました。皆様のご協力に対して心より感謝申し上げます。
なお、今後とも、問い合わせやご相談がありましたら、入試課にご連絡ください。
学部前期日程試験の入学手続きの延長等に関するお知らせ | 名古屋大学
http://www.nagoya-u.ac.jp/global-info/info/20110318-1.html
学部前期日程試験の入学手続きの延長等に関するお知らせ
平成23年3月18日
名古屋大学では、入学手続きをされていない方全員に対して、電話により被災の有無等を確認させていただいております。
現時点で、宮城県東松島市に住所のある方お一人と、連絡がとれておりません。
本学では、東北地方太平洋沖地震により被災された方については、入学手続きを簡略化し、所定の手続期限を過ぎた場合でも、入学ができる取扱いとしております。
本学としては、ぜひご入学いただきたいと考えており、引き続き種々の方法で連絡に努めてまいります。
ご本人におかれましても、連絡できる状況となりましたら、ご連絡くださいますようお願いします。
入学手続きに関するお知らせ(東北地方太平洋沖地震) | 名古屋大学
http://www.nagoya-u.ac.jp/global-info/info/20110314-1.html
3月11日(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」の影響を受けた合格者については、次の取り扱いをします。
入学手続期限については、郵送の場合は3月15日(火)
11時30分必着、持参する場合は同日の15時30分までとしていますが、罹災に関係した方については3月22日(火)まで1週間の延長を行い、さらに以下の救済措置を併せて行います。
地震の影響を受けた方については手続き書類を簡略化し、入学料払込証明書、合格通知書のコピー、宣誓書のみで入学手続を行うことができます。
また、地震により手続書類等を紛失された方については、紛失した旨の申立書、入学料の免除又は徴収猶予申請申出書、宣誓書の3点を白紙に記載し、速達書留で送ってもらうことにより入学手続きを行うことができます。
大学では、3月15日(火)までに入学手続きをされていない方全員に対して、電話により罹災の有無及び入学の意志の有無を確認させていただきます。
上記3.
で連絡がつかない方がいた場合には、罹災により入学の意思表示をすることができなかった方とみなし、入学手続を完了した者として取り扱います。
その他問い合わせやお困りの事柄等については、入試課にご連絡いただけるようお願いいたします |
入試課
電話番号 052-789-5765 E-mail
nyuusi@post.jimu.nagoya-u.ac.jp
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愛知教育大学 http://www.aichi-edu.ac.jp/ |
2011/03/23 10:02
入学式 |
平成23年度入学式について
http://www.aichi-edu.ac.jp/topics/event/2011/1502.html
このことについて,下記のとおり挙行いたしますので,御案内します。
平成23年度入学式
日時 平成23年4月4日(月) 10時30分
場所 講堂
平成23年度大学院入学式
日時 平成23年4月4日(月) 18時30分
場所 第五会議室
・対象は,昼夜開講コース学生及び教職大学院学生で午前の入学式に出席できない者です。
総務課総務係(2115,2116)
http://www.aichi-edu.ac.jp/files/gakucho_seimei_110316_2.pdf 私たちは、地震発生直後は、翌日の国立大学の個別試験入試(後期試験)受験予定の被災者への対応、当該地域出身の本学在籍学生の安否確認等の対応に追われておりました。 在籍学生の安全は幸い全員について確認いたしましたが、なおご家族との連絡が取れない学生もおり、心を痛めております。 本人や家族が被災した在学生及び 4
月新入生に対しては、入学料免除や授業料免除、学生寮への優先入居など様々な方法で就学支援を行うとともに、本学としては救援活動などを進めています。
地震の影響により愛知教育大学後期日程を受験できなかった受験生へ http://www.aichi-edu.ac.jp/exam/files/kouki_juken_110312.pdf 先般発生した地震の影響により本日3月12日(土)愛知教育大学後期日程の入学試験を受験できなかった受験生に限り,特例措置として来る3月17日(木)に追試験を実施することとしました。 つきましては,追試験を希望する受験生については3月13日(日)〜3月15日(火)各9時00分〜17時00分の間に愛知教育大学入試課(0566−26−2202)まで電話にてご連絡ください。 |
入試課 0566−26−2202 |
名古屋工業大学 http://www.nitech.ac.jp/
携帯電話サイト
http://daigakujc.jp/u.php?u=00022 |
2011/03/23 10:05 |
平成23年度一般入試(前期日程)の入学手続について http://www.nitech.ac.jp/news/2011/741.html 平成23年度一般入試(前期日程)合格者の入学手続は3月15日(火)となっておりますが,東北地方太平洋沖地震の影響により15日までに手続きが困難な方は、3月15日(火)16時までに,次の連絡方法の@又はAによりご連絡ください。 連絡方法 @電子メール メールに下記事項を記入の上,次のメールアドレスに送信してください。 A電話 名古屋工業大学入試室(TEL:052-735-5083)に8時30分から16時00分の間に電話連絡してください。 連絡事項 ・受験番号、氏名、連絡先電話番号
平成23年度一般入試(前期日程)の入学手続について
http://www.nitech.ac.jp/news/2011/741.html
2011年03月12日掲載
平成23年度一般入試(前期日程)合格者の入学手続は3月15日(火)となっておりますが,東北地方太平洋沖地震の影響により15日までに手続きが困難な方は、3月15日(火)16時までに,次の連絡方法の@又はAによりご連絡ください。
連絡方法
@電子メール
メールに下記事項を記入の上,次のメールアドレスに送信してください。
A電話
名古屋工業大学入試室(TEL:052-735-5083)に8時30分から16時00分の間に電話連絡してください。
連絡事項
・受験番号、氏名、連絡先電話番号
平成23年度一般入試(後期日程)の追試験について http://www.nitech.ac.jp/news/2011/740.html ・追試験は3月18日(金)に実施し、試験科目、試験時間割、試験場については本試験と同様とします。 ・追試験を希望する受験生は、3月17日(木)正午までに次の申出方法の@又はAにより申し出てください。 申出方法 @電子メール メールに下記申出事項を記入の上、次のメールアドレスに送信してください。 A電話 名古屋工業大学入試室(TEL:052-735-5083)に8時30分から17時00分の間に電話連絡してください。 申出事項 ・受験番号、氏名、連絡先電話番号、受験できなかった理由 |
入試室 TEL:052-735-5083 nit.nyushiアットマークadm.nite.ch.ac.jp |
豊橋技術科学大学 http://www.tut.ac.jp/ |
2011/03/23 10:06
入学手続 |
平成23年度入学手続きについて
http://www.tut.ac.jp/info/nyugaku-tetuduki-0322.html
このたび、東北地方太平洋沖地震を中心とする地震により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
(大学院入学予定者)
3月24日(木)、25日(金)が大学院の入学手続き日になっていますが、
震災等により、書類が揃わなかったり、郵送手段がない等で期日までに提出できない方は担当までご連絡ください。
『提出物:入学料、預金口座振替依頼者、最終学歴証明書・成績証明書、誓約書、学生証用写真台紙、学位授与証明書(高専専攻科修了者)』
(学部入学手続修了者)
卒業(修了)証明書および最終成績証明書の提出期限が3月31日(木)になっていますが、震災等により、書類が揃わなかったり、郵送手段がない等で期日までに提出できない方は担当までご連絡ください。
担当:豊橋技術科学大学
教務課 教務係
電話:0532−44−6545
E-mail:kyoumu@office.tut.ac.jp
東北地方太平洋沖地震に伴う入学料・授業料の取り扱いについて | 豊橋技術科学大学 http://www.tut.ac.jp/info/nyugakuryo-jyugyoryo-0317.html 東北地方太平洋沖地震に伴う入学料・授業料の取り扱いについて このたびの東北地方太平洋沖地震により学生及び家族が被災し、入学料・授業料の納入が困難となった学生は、早急に学生課生活支援係へご連絡ください。
一般入試に関する重要なお知らせ http://www.tut.ac.jp/info/nyushi-0314.html 一般入試に関する重要なお知らせ(3月14日) このたび、東北地方太平洋沖地震及び長野県北部を中心とする地震により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 これらの地震の影響を受け、一般入試(前期日程)の入学手続きの書類を郵送(3月15日必着)することが出来ない、また、入学料を振り込むことが出来ないなど入学手続きに支障がある方に配慮し、本学では、必要な方について入学の意思並びに入学手続き等につきまして確認をしています。このことに伴い、入学手続き期限の締切日を延長しています。 なお、本件に関するお問い合わせ先は、次のとおりです。 |
学生課生活支援係 e-mail:seikatsu@office.tut.ac.jp TEl:0532-44-6558,6559 FAX:0532-44-6557
教務課教務係 0532−44−6542、6545 |
三重大学 http://www.mie-u.ac.jp/ |
2011/03/23 10:08
合格発表 |
平成23年度三重大学一般入試(後期日程)合格者受験番号一覧
http://www.mie-u.ac.jp/exam/result/23kougoukaku.html
<3月23日(水)午前10時頃発表>
正規の合格発表は,三重大学学務部前の掲示板にて行っています。
合格者には,合格通知書と入学手続に必要な書類等を合格発表後に郵送(速達)します。
下記の合格者受験番号一覧は「PDF形式」です。
第2志望まで志望している受験者は,志望している学科等を順次確認してご覧ください。)
【お願い】
大学構内で行う合格発表を実施した後に,ホームページで閲覧していただくための機械的処理を行いますので,募集要項記載の合格発表時刻より30分程度経過後に,ブラウザの「更新」ボタン又は「表示」メニューにある「最新の情報に更新」をクリックの上,ご確認願います。
発表日当日はサイトへのアクセスが集中するので,つながりにくい場合は時間をおいて再度アクセスしてください。
予期しない事態が発生した場合は,やむを得ずホームページへの掲載を中断することがありますので,ご了承願います。
平成23年度三重大学前期日程合格者入学手続きについて http://www.mie-u.ac.jp/event/post_105.html 平成23年度三重大学前期日程合格者の入学手続き期間は3月15日(火)までとなっておりますが、東北地方太平洋沖地震の影響により期間内に手続きが困難な方は、3月15日(火)17時までに、学務部教務チーム教務企画担当(TEL
059-231-9056)にご連絡ください。
平成23年度三重大学個別学力検査(後期日程)の実施について http://www.mie-u.ac.jp/event/post_104.html 明日(3月12日)の後期日程は予定通り実施します。 なお、東北地方太平洋沖地震の影響により受験できない方は、3月16日(水)正午までに本学学務部入試チーム(TEL
059-231-9063)に申し出てください。 |
学務部教務チーム教務企画担当 TEL
059-231-9056 |