中国

鳥取大学
http://www.tottori-u.ac.jp/

2011/03/24 10:21

合格発表

平成23年度 鳥取大学入学者選抜試験 合格者受験番号一覧(後期日程)
http://www.adm.zim.tottori-u.ac.jp/gokaku/23kouki/gokaku.htm
携帯電話用 http://daigakujc.jp/pal.php?u=29&h=26
[注意事項]
1.このページに掲載されている情報は参考です。正式な合格発表は大学の掲示又は「合格通知書」の郵送(合格者のみ)により行われます。
2.合格者は,合格通知書に併せて送付している「入学手続のご案内」をよく読み,平成23年3月27日(日)までに必着となるように,
入学手続書類を送付してください。
 ただし,東北地方太平洋沖地震の影響で,3月27日(日)までに手続きを完了できない恐れがある合格者は,必ず鳥取大学入試課に連絡をしてください。
入試課
 TEL (0857)31−5061 
 FAX (0857)31−6778 (24時間受付)
 E-mail st-nyushiken@adm.tottori-u.ac.jp (24時間受付)
【連絡事項】
・合格した学部学科等名
・氏名,後期日程の受験番号
・連絡先
・入学金振込状況(振込済か未振込)
・現在の状況

東北地方太平洋沖地震による被災について/鳥取大学公式ホームページ
http://www.tottori-u.ac.jp/dd.aspx?itemid=6572#itemid6572
この度の「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
鳥取大学におきましては、学生等の修学の機会を確保する観点から学生本人又は学資負担者等が被災された方に対して修学上の支援をするため下記のとおり相談窓口を設置していますので、お困りのことがありましたらご連絡ください。

鳥取大学一般入試(前期日程)合格者の入学手続について
http://www.tottori-u.ac.jp/dd.aspx?itemid=6535#itemid6535
 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響で、入学手続き期限の3月15日までに手続きを完了できない恐れがある合格者は、必ず鳥取大学入試課に連絡をしてください。
連絡していただくのは、
合格した学部学科名等、氏名、前期日程の受験番号、連絡先、入学金振込状況(振込済か未振込)、現在の状況

鳥取大学一般入試後期日程の再試験実施について(H23.3.17)
http://www.tottori-u.ac.jp/dd.aspx?itemid=6528#itemid6528
本学では,3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響で3月12日の鳥取大学後期日程試験を受験できなかった受験生に対して再試験を実施いたします。
再試験を希望する受験生は,平成23年3月16日(水)17時までに入試課に連絡をしてください。
ただし、今後の状況によっては上記の予定を変更する場合もありますので,ホームページを必ず確認してください。

入試課
TEL(0857)31−5061
FAX (0857)31−6778 (24時間受付)
E-mail st-nyushiken@adm.tottori-u.ac.jp (24時間受付)


経済支援相談窓口
 ・地域学部教務係       0857−31−5077
 ・医学部学務・研究課教務係  0859−38−7098
 ・工学部教務係        0857−31−5186
 ・農学部教務係        0857−31−5342
 ・連合農学研究科学務係     0857−31−5446
 ・学生部教育支援課教務企画係 0857−31−6773 
   医学部保健学科、生命科学科(1年生)
 ・学生部生活支援課奨学係    0857−31−5059      
 ・学生部就職支援課      0857−31−5456

島根大学
http://www.shimane-u.ac.jp/

2011/03/24 10:26

合格発表

合格発表
http://www.nyushi.shimane-u.ac.jp/pc/jouhou/happyou.html
【注意事項】
募集要項でお知らせしている合格発表の時刻に更新し,約1週間掲載します。
発表時刻以前からページを開いている場合は,発表時刻以降に更新ボタンをクリックするか,一旦ウィンドウを閉じてからアクセスし直してください。
合格発表時は1度に多くのアクセスが集中するため,つながりにくくなる場合があります。
島根大学トップページを経由せず,入試情報 【http://www.nyushi.shimane-u.ac.jp】 を直接開いてみてください。
それでもつながらない場合は,しばらく時間をおいてから改めてアクセスしてください。
(編者注 合格発表はPDF)

本学への入学手続きをされる皆さんへ
http://www.shimane-u.ac.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=2229&Itemid=90
このたび発生した東北地方太平洋沖地震に伴い,3 月15 日現在,下記の地域において郵便送達の困難が発生しています。
 このため,今後,本学への入学手続きを行う方のうち,「平成23年度大学入試センター試験受験票」を紛失した方については,大学入試センターへ同受験票の再発行申請をしても,本学の手続き期間中に,再発行した同受験票が手元に届かないおそれがあります。
 ついては,下記の地域に居住している方に限り,本学への「平成23年度大学入試センター試験受験票」の提出は不要とします(大学入試センターへの再発行申請も不要です)ので,該当する合格者の方は,事前に,本学 教育・学生支援部 教育・入試企画課 入試企画グループ(電話番号 0852-32-6073)に必ず連絡をしてください。
郵便送達の困難な地域(3月15日現在)
青森県,岩手県,宮城県,福島県,茨城県の全域

一般入試(後期日程)における追試験実施について
http://www.shimane-u.ac.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=2226&Itemid=90
本学では,このたびの東北地方太平洋沖地震の影響により,3月12日(土)の一般入試(後期日程)を受験できなかった受験生に対し,下記のとおり追試験を実施します。

 なお,追試験の受験を希望する方は,下記「5.本件に関する問い合せ先」までご連絡願います。
 1.実施日 平成23年3月16日(水)
 2.日程及び試験会場
   平成23年3月12日(土)実施の本試験と同様のスケジュール及び試験会場で行います。
 3.追試験の受付
    平成23年3月12日(土)13時〜18時
    平成23年3月14日(月) 9時〜18時
    平成23年3月15日(火) 9時〜18時
 4.合格発表 平成23年3月22日(火)11時

教育・学生支援部教育・入試企画課
電話:0852−32−6073
岡山大学
http://www.okayama-u.ac.jp/

2011/03/24 10:30

平成23年度岡山大学一般入試(後期日程)の合格者発表及び入学手続について - 国立大学法人 岡山大学
http://www.okayama-u.ac.jp/tp/news/news_id754.html
 平成23年度岡山大学一般入試(後期日程)の合格者発表は,予定どおり3月20日(日)13:00に,各学部掲示板への掲示により行います。また,本学ホームページにも合格者の受験番号を掲載します。
 なお,合格者の入学手続期限は,3月27日(日)17:00必着(郵送)となっておりますが,東日本大震災の影響により,期限までに入学手続を完了できない恐れがある場合は,岡山大学学務部入試課までご連絡願います。

平成23年度岡山大学一般入試(後期日程)における追試験の実施について
http://www.okayama-u.ac.jp/tp/news/news_id737.html
岡山大学では,平成23年3月11日(金)に東北地方で発生した地震の影響により,平成23年3月12日(土)に行われる岡山大学一般入試(後期日程)を受験できない方に対し,追試験を実施します。
 なお,追試験の日程は,対象者へ別途連絡します。
<追試験受験申請について>
 1.受付期間
   平成23年3月12日(土)8:30〜17:00
   平成23年3月13日(日)8:30〜17:00
 2.受付方法
   追試験の受験を希望する方は,岡山大学受験票をご用意の上,岡山大学入試課までご連絡ください。

岡山大学学務部入試課
TEL:086-251-7192,7193,7194,7295
FAX:086-251-7197

広島大学
http://www.hiroshima-u.ac.jp/index-j.html

東北地方太平洋沖地震に関する緊急のお知らせ
http://www.hiroshima-u.ac.jp/top/news_events/2010nendo/tohokujishin/

2011/03/24 10:35

入寮者情報

平成23年度4月広島大学池の上学生宿舎(学生寮)入居許可者【後期日程】を決定しました
http://www.hiroshima-u.ac.jp/news/show/id/10504/dir_id/0
平成23年度広島大学一般入試(後期日程)・私費外国人留学生入試(後期日程)の合格者の中から、平成23年度4月広島大学池の上学生宿舎(学生寮)入居許可者を決定しました。下記ページに、入居許可者の受験番号を掲載していますので、ご覧ください。
池の上学生宿舎(学生寮)のページ http://www.hiroshima-u.ac.jp/top/nyugaku/gakuhinado/gakuseisyukusya/
【問い合わせ先】
広島大学 教育室学生活動支援グループ 
TEL 082-424-6147

広島大学一般入試(後期日程)合格者発表・入学手続について
http://www.hiroshima-u.ac.jp/news/show/id/10490/dir_id/0
 広島大学一般入試(後期日程)の合格者発表は,予定どおり3月20日(日)12:00より,学内掲示板にて行います。 
 各日程の合格者発表後,広島大学ホームページで全学部の合格者の受験番号をお知らせします。
 広島大学ホームページでの発表は,本学の情報提供の一環として行うものであり,公式の合格者発表は,合格通知書の郵送及び本学掲示板による掲示となります。
 なお,後期日程受験者で,東北地方太平洋沖地震の影響により入学志願票等に記載した住所及び電話番号等に変更がある方は,事前に広島大学入学センターまで連絡をお願いいたします。
 合格者の入学手続期間は3月22日(火)から3月25日(金)17:00必着となっておりますが,東北地方太平洋沖地震の影響により手続期間内に手続を完了できない恐れがある合格者については,事前に入学センターまで連絡をお願いいたします。

東北地方太平洋沖地震ならびに長野県北部地震被災世帯の学生・新入生のみなさまへ(緊急連絡)/For students of families affected by the 2011 offshore earthquake disaster in the Tohoku Region and the Northern Nagano earthquake (Emergency Notification)
https://momiji.hiroshima-u.ac.jp/momiji-top/life/keizaishien/230311.html
関係学生・新入生のみなさまへ(副学長(学生支援・附属学校担当) 坂越 正樹)
平成23年3月11日以降、東日本を中心に発生した標記災害に遭われた被災地のみなさま、被災地出身の学生・新入生のみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
本学ではこの度の災害により被災された世帯の本学学生(平成23年度新入生を含む。)に対し、下記のとおり経済的な相談に応じる窓口を設けました。
まずは、ご家族や生活の安全を確認してからで構いません。該当する方は、是非ご連絡ください。
 広島大学教育室経済支援グループ
 ・学費・経済的事情に関すること : 082−424−6163
 ・奨学金に関すること : 082−424−6169

Dear affected students,
(Vice President (Student Support, Attached Schools) Masaki Sakakoshi)
Since the March 11th 2011 earthquake occurred around Eastern Japan, we would like to offer our sincerest sympathy to all the students from the affected areas.
For students at the university with families affected by this disaster, we have established an economic counseling office.
First of all, please ensure the safety of your family and life, and then if this affects you please contact us.
 Student Financial Support Group, Hiroshima University : 082−424−6163

平成23年度広島大学一般入試【後期日程】における追試験は、3月17日(木)に実施しました。
広島大学一般入試(前期日程)合格者の入学手続きの取り扱いは、3月15日(火)までに、すべての方の手続きを完了しました。
※ただし、私費外国人留学生入試(前期)の合格者の受付は3月25日(金)までとなっています。

広島大学一般入試(後期日程)合格者発表・入学手続について
広島大学一般入試(後期日程)の合格者発表は,予定どおり3月20日(日)
12:00より,学内掲示板にて行います。 
 各日程の合格者発表後,広島大学ホームページで全学部の合格者の受験
番号をお知らせします。
 広島大学ホームページでの発表は,本学の情報提供の一環として行うものであり,公式の合格者発表は,合格通知書の郵送及び本学掲示板による掲示となります。
 なお,後期日程受験者で,東北地方太平洋沖地震の影響により入学志願票等に記載した住所及び電話番号等に変更がある方は,事前に広島大学入学センターまで連絡をお願いいたします。
 合格者の入学手続期間は3月22日(火)から3月25日(金)17:00必着と
なっておりますが,東北地方太平洋沖地震の影響により手続期間内に手続を
完了できない恐れがある合格者については,事前に入学センターまで連絡を
お願いいたします。

広島大学 お知らせの詳細
http://www.hiroshima-u.ac.jp/news/show/id/10458/dir_id/0
広島大学一般入試(前期日程)合格者の入学手続きは3月15日(火)17:00必着となっておりますが,東北地方太平洋沖地震の影響により手続期間内に手続きを完了できない恐れがある合格者については,広島大学入学センターまで連絡をお願いいたします。

平成23年度広島大学一般入試【後期日程】における追試験の実施日程について
http://www.hiroshima-u.ac.jp/news/show/id/10454/dir_id/0
追試験の申請受付は終了しました。
ただし,東北地方太平洋沖地震の被災により,申請受付期間内に連絡が取れなかった
志願者で,追試験の受験を希望する方は,至急ご連絡ください。
実施日程は以下のとおりです。
1.試験日 平成23年3月17日(木)
2.試験時間及び会場
 本試験と同じ試験時間・会場で実施します。ただし,歯学部は日程を2日間から1日に短縮し,時間を変更(小論文9:30?11:30,面接12:30? )して行います。

入学センター
TEL : 082(424)6174,6173,6172,6175
FAX : 082(424)6180
E-mail: nyusi-group@office.hiroshima-u.ac.jp (@は半角@に置き換えてください)
山口大学
http://www.yamaguchi-u.ac.jp/

2011/03/24 10:37

合格発表

平成23年度入試合格発表
http://nyushi.arc.yamaguchi-u.ac.jp/h23goukaku/h23goukaku.html
   当該ページに掲載する合格者情報は,情報提供サービスの一環として行うもので,合格者には合格通知書をもって正式に通知します。
注意事項
 *「東北地方太平洋沖地震」の影響で郵便物の送達遅延及び送達困難が発生しています。
 合格者の方で,3月25日までに合格通知書を受領していない場合には,山口大学入試課(TEL 083-933-5153)までご連絡ください。
 電話等による合否の問い合わせには応じません。
 合格発表直後は,回線が大変込み合うため,接続に時間がかかる場合があります。
 合格発表時刻前から当該ページにアクセスしている場合,ブラウザの更新ボタンを押すか,一度ページを閉じてから再度当該ページにアクセスしてください。
 以下の帳票はPDFファイルにより作成されています。

平成23年(2011年) 東北地方太平洋沖地震への対応に関する情報(平成23年3月18日16時55分更新)
http://www.yamaguchi-u.ac.jp/page.php/index/page/id/1337
山口大学一般入試(後期日程)合格発表・入学手続について(掲載日時:平成23年3月18日)NEW!!
 山口大学一般入試(後期日程)の合格発表は、予定どおり合格者あての「合格通知書」、「入学手続書類」等の発送により行い、情報提供の一環として3月22日(火)10時(予定)に本学ホームページに掲載することといたします。
 なお、合格者の入学手続期間は3月23日(水)〜3月26日(土)17時までとなっておりますが、「東北地方太平洋沖地震」の影響により手続期間内に手続きが完了できないおそれがある合格者については、事前に入試課まで連絡をお願いします。

『「東北地方太平洋沖地震」の影響による「大学入試センター試験受験票」再発行手続きの取扱いについてのお知らせ』を掲載しました【PDF】(2011.3.16)
http://nyushi.arc.yamaguchi-u.ac.jp/2303rinjisochi/0316dnc.pdf
このたび発生した東北地方太平洋沖地震に伴い,3 月 16 日現在,下記の地域において郵便送達の困難が発生しています。
 このため,今後,本学への入学手続きを行う方のうち, 「平成 23 年度大学入試センター試験受験票」を紛失した方については,大学入試センターへ同受験票の再発行申請をしても,本学の手続き期間中に,再発行した同受験票が手元に届かないおそれがあります。
 ついては,下記の地域に居住している方に限り(注1) ,本学への「平成 23 年度大学入試センター試験受験票」の提出は不要とします(大学入試センターへの再発行申請も不要です)ので,該当する合格者の方は,事前に,山口大学入試課(電話番号 083-933-5153)に必ず連絡をして下さい。
郵便配達の困難な地域(3月 13日付け郵便事業会社発表) 青森県・岩手県・宮城県・福島県・茨城県の全域
(注1)上記の「郵便配達の困難な地域」は,平成 23年 3月 13日付け で郵便事業会社から発表されているもの。
これらの地域が変更になった場合は改めて情報を掲載します。
 ※今後,上記の取扱に変更があった際にはホームページの情報を随時変
更します。

平成23年(2011年) 東北地方太平洋沖地震への対応に関する情報(平成23年3月14日11時更新)
http://www.yamaguchi-u.ac.jp/page.php/index/page/id/1337
山口大学一般入試(前期日程)合格者の入学手続きは3月15日(火)までに郵送により手続きを行うこととなっております。
「東北地方太平洋沖地震」の影響により手続期間内に手続きを完了できないおそれがある合格者については,3月15日(火)17時までに山口大学入試課までご連絡ください。
【追試験の受付について】
 山口大学では,「東北地方太平洋沖地震」の影響により,3月12日(土)・13日(日)に本学で行われる後期日程試験を受験できない方に対し、追試験を実施します。追試験の実施日程は、受付後に対象者へ別途連絡します。
【追試験受験申請の受付】
受付期間
 平成23年3月12日(土)15:00〜17:00
 平成23年3月13日(日) 9:00〜17:00
 平成23年3月14日(月) 9:00〜17:00
 平成23年3月15日(火) 9:00〜17:00
受付方法
 追試験の受験を希望する方は、手許に山口大学受験票をご用意のうえ、山口大学入試課までご連絡ください。
【追試験の日程について】
 平成23年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の影響により、後期日程試験(3月12日、13日実施)を受験出来なかった方に対して、下記の通り追試験を実施します。
1.実施日    平成23年3月17日(木)
2.実施日程及び試験会場
 1)人文、教育、経済、理、医学部(保健学科)、工、農の各学部・・・・本試験と同じ試験科目、時間帯・日程で、原則として同じ試験会場で実施する。
  2)医学部医学科・・・・9時30分開始とし、小論文及び面接を1日間のみの日程で、原則として本試験と同じ試験会場で実施する。
3.追試験対象者
  本試験実施日において,今回の地震による被災や交通機関の乱れによって受験できなかった者で,追試験の受験を申し出たもの
 4.合格発表   平成23年3月22日(火) 10時

入試課
TEL 083-933-5153、083-933-5168
FAX 083-933-5041
Mail nyushi@yamaguchi-u.ac.jp

北海道 東北 東京 関東・甲信越 東海・北陸 近畿 中国 四国 九州・沖縄 戻る