『ハンドメイド品』のご案内

時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は当法人へ格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

当施設の利用者さんが心を込めたハンドメイド品が出来上がりました。
写真左上から

 男の子用の水筒用肩ベルトカバーです。
 素材にはキルティングを使っています。

 汎用型の肩ベルトカバーです。
 夏に向けて爽やかなマリン️柄の素材で仕上げてます。
 ボタン留めになってますので、手提げ袋の持ち手部分に付けることもできます。
C,D
 汎用三角巾です。
 新入学のご準備に三角巾のプレゼントはいかがでしょうか?
 後ろはゴム止めで大変、使いやすくなってます。

 シックなカード️ケースです。
 花柄の生地に3個の白い花がワンポイントになってます
 開いた写真がありませんが、中は間仕切りされており、ポイントカード️・名刺が
 10枚収納できます。

これらの商品はは、南さつま市東本町でハンドメイド雑貨のお店をなさっている
『Hand * Made * Shop * kinaco(きなこ)』さんにて委託販売していますので、
お時間がありましたらお手に取ってみてください♫

『Hand * Made * Shop * kinaco』さんのホームページはコチラ↓↓↓
http://kinacoco.chesuto.jp

Hand * Made * Shop * kinaco
住所:鹿児島県南さつま市加世田東本町32-14 (唐仁原内科クリニック隣)
電話:080-5284-6406
営業時間:月~金(15:30~),土・日・祝祭日(不定休)
※電話で確認してから、ご来店下さい️


ツイッターとインスタグラム(アカウントは共に@npo_fuu)も行っていますので、
宜しくお願いします。

これからも当法人の活動にご理解とご支援のほど、宜しくお願いします。

2019年03月29日